日、月

日曜F1相変わらず出来ないよ!!
月曜ステップ45→F1。どちらも今月二回目のレッスン。一回目のレッスン時はブログネタにするのも萎える程の惨憺たる出来で、特にステップなんてお休みしたくなる程だったのだけど、昨日はまぁまぁかな?って思える程度までこぎつけた。どうも、くずし方を変えた?なんだか、とっても分かりやすくなってた。F1、身の程知らずの最前列中央でやってしまった。ちょっと早くに着いたら、空いてたから、チャッカリ居座ってしまった。場所取りしてからレッスン開始まで腹筋120回、背筋50回やった。やっぱり、この筋トレ活動は効果的だし、時間の有効利用出来るので、最近はこれやるために、レッスン参加してる感。レッスン、アームのついたシャッフルみたいな奴がどうしても出来なかったけど、自分的には大満足。やっぱり、出来ないからお休みしよう。。。っていうマイナス気分に打ち勝って、レッスン参加してよかった!!楽しかったよ!!