浦島太郎状態

だった朝のファットバーニング、相変わらず手も足も出ないで終わった午後のステップ。何故かって理由はよく分かってるんだけど(あんまり良質な睡眠がとれてない上に、ギリギリまで庭仕事してたし)。
こんな状態で夜のご馳走食べられるかなぁ?参加するのよそうかぁ。。でも、あれってやっぱり美味しいしぃ。。。なんて迷いに迷って臨んだ最高ディナーだったよぉ。F1超楽しかった!!先月なにかの都合で最終週参加しなかったので、ジグザグや面を変えてっていうお楽しみもジックリ味わえた。私以外は皆間違えずに出来てたっぽいので、進行もトントンとテンポよくって、デザートにプッシュアップまであった。いつもだと、膝をつけずにやるんだけど、ヘロヘロだったので、膝ついてやったんだけどね。それでも、今現在体脂肪を所有してる主な部位は上半身なので、レッスン始まるまえの背筋40回と朝のレッスン前100回の腹筋とレッスン中にやった腹筋100回もきっと効果があるんじゃないかと都合よく楽観視。
更衣室で「凄い汗だねぇ!!」って言われたけど、「うん、私はイッパイ×2でやってるからねぇ。能力以上のことやってるから。。」と。
そう、例えば水の中を金魚が泳ぐっていうんじゃなく、陸の上を金魚が歩くってぐらいの努力してんだよ。あれで。で、それがあんまり苦痛でなくむしろ楽しいってとこが、皆の足を引っ張りながらの参加なんだわ。
来月も頑張ろう!!