トリミング


これ、次男撮影だけど、バリカンでグィ〜ンとやってるのが全然伝わらないよねぇ。とりあえず、ゴミ出す前に散髪&入浴させた。で、お風呂に入れてて気がついたのだけど、ミヒャ背中に打撲の跡がある。昨日の朝夫とソファーの上でくんずほぐれつで遊んでて背中から床に落ちてしまって、強打したらしい。もう、ホントに〜!!不精してそんな遊び方するから、落っこちてしまうんだよ。TV見ながら冗談半分に遊んでやらないで、もっと真正面から真剣に遊んであげなきゃダメじゃん!!幸い骨はなんともなかったけど、そのうちミヒャだって高齢になったら骨折とかするかも知れないんだから、気をつけて!!真っ白な毛の下に青あざが出来てたよ!!サクラのように落下で盲目になったりしないように、ちゃんと真面目に取り組んでチョウダイ!!それがお父さんだよ。それに、怪我させたら医者代だってかかるんだから!!医者通いは父さんだけで沢山!!

やっと撮れたボス君とのツーショット。いつもお散歩で会えると、こんな風に仲良くして貰ってるんだけど、今日初めて携帯を携帯してたので、やっと撮れた。ボス君の顔まで映ってるか心配だったけど、ちゃんと映ってるね。優しいボス君が大好きで、遠くにボス君見つけたら、グイグイ母さん引っ張って走って行くんだよ。お耳を舐めてんだか、何か内緒の話をしてんだか。