TVウォッチャーズ


ソファーの上でお父さんと一緒に。まだ今日のわんこが始まらないから、割と落ち着いてるよ。もうすぐ、熱烈ウォッチャーに大変身する予定。でも、大熱演はあまりにも動きが激しくって私の携帯&テクではとうてい撮影不能だ。最近はジャンプ力も格段進歩してんだけどね。

ガムを手元に3本も置いてるミヒャ。このガムが家中いたるところに落ちてるんだ。とりあえず、昨日は3本拾ってミヒャ前に置いてあげたんだけど、どうもこの時はガムを噛む気分ではなかったらしい。
そういえば、今朝発見したんだけど、和食モーニングの時は大騒ぎ(チョウダイなコール)しないんだ。夫&次男はご飯味噌汁納豆漬物という和食にしたんだけど、その時は知らん顔してて、私がフレンチトースト食べだしたら、熱烈チョウダイなコールを始めた。どうも彼はパンがお好きらしい。