お腹イッパイ

TBSが2,3日前からキムタク祭りやってて、まぁまぁ好きだからつい見てしまうんだけど、狙いの新ドラマが始まった頃は既に食傷状態だった。まぁ、食傷状態で見なければ割りと面白いのかも知れないのだけど、とりあえず昨夜は眠さ堪えてるのがやっとって感じ。脳科学っていうのは今流行だけど、なんだかこないだのガリレオっぽかったり、かつての古畑みたいだったり。。。それにしても、あの大地真央はTVで見るには喉太い気がするなぁ。綾瀬はるか、デビューの頃はもっと可愛かったよなぁ。ユースケなんて画面に現れたら即犯人だなって分かってしまった。っていうか、あんまりにも豪華っていうか、知った人のオンパレード過ぎで、その割には。。。。って感じた。トータスと香川って兄弟?って思う程似てるんだね、昨夜初めてそう感じたけど。