トマトちょうだいな!!


やっぱりミヒャは可愛いわ!!そして、里親掲示板見てても、これ程可愛いマルチーズなんて里親募集してないってのを再認識した。そもそも、マルチーズ自体あんまり飼われてないのかも知れないけど、一度マルチーズを飼ったら、その可愛さで虜になってしまって、手放すなんてことはあんまりしないんだろう。何しろ季節の変わり目に換毛しないから、抜け毛しなくって、お掃除があんまり好きじゃなくたって大丈夫ってのも魅力。家の中にミヒャの抜け毛なんてのは全く落ちてない。私の髪の毛の抜け毛はよく落ちてるけど。その代わりトリミングしなきゃいけないけど、ミヒャは私の散髪で事足りてるし、こういう作業が大好きな私にとってはこんな嬉しいことはない。
そうそう、昨日は次男の散髪してやった。バリカン12ミリにセットしてグィ〜ンとやった。所要時間が25分くらいだった。