居眠り磐音

やっぱり、話の筋とかそのキャラクターとかじゃなく、山本耕史がいいんだよ。だって、昨日なんて井戸端で行水するシーンがあったけど、その身体の素敵なこと!!胸筋も肩のとこの筋肉も、そりゃぁ綺麗だったよ。傍で見てた夫に「ほら!!ほら!!見て!見て!綺麗な身体だね!!」と叫んだもん。夫も激しく同意したのは勿論だけど、ミヒャはワンコが出演したのかと勘違いして、TV前でてんぱってた。最近の男優は割りと皆努力してるみたいで、綺麗な筋肉した身体が多いけど、山本耕史はダントツの一位なんじゃないかなぁ。肌の質感とかもいいもん。キムタク様もいい身体してるけど、なんだか黒くてテラテラしてるから、わざとらしい感じがするもんなぁ。山本耕史は色が白くて綺麗な肌でいい!!
そこいくと、女優さんってのはあんまり努力してないのかしら?アメリカ映画だと惚れ惚れするような鍛えられた背中とかの女優が多いけど、日本はまだまだの感があるのは否めない。