足の裏が

超痛い。またもや大掃除ネタでもう書くのも飽きたのだけど、靴を処分するために開けた下駄箱(幅120ぐらいで、床から天井までの作り付けのデッカイ奴)の片隅に未使用の室内用のスリッパ代わりに買ったサンダルを見つけたので、それまで履いてたものをベランダ用にして、ベランダ使用してたのを処分して、その発見したサンダルを昨日から履いて家の中うろうろしてんだけど、これがイボイボのついたもので、まだ新しいせいか、足の裏を刺激するのよ。いや〜よく足裏のツボとかって言うけど、もう痛くって履きたくなくなる程なんだ。体重は軽くなってんのに、この痛さは未体験の痛さなので、どっか身体に悪いとこあるじゃないかって思う程だ。一度健診しなくちゃいけないかも〜。まぁ健診はお金かかるので、献血して血液調べなくちゃいけないよ。いた〜い!!