鴨川ホルモー

なんじゃこりゃぁ?!の一言につきる映画だった。一等最初に山田○之や荒川良々が京大生というのに腹が立ったし、あんな老けた一回生はいないだろう?と女優陣にも腹がたったけど、なんだか結構引きずり込まれて、疲労困憊してたにもかかわらず、落ちなかった。でも誰にもお勧めしないなぁ。TVでタダでやったら暇つぶしにはなるって感じだよ。京都の先斗町高瀬川木屋町などはとても懐かしかったけど。何を隠そう夫は先斗町の料亭でバイトしてたことあるしね。確か今でもあの店はあるんじゃないかな?マスターが大学の先輩だ。 
この映画は夫のたっての希望で観に行ったのだけど、なんでもGOEMONより評価が高かったって理由らしい。