土曜日日曜日と

課題としてるレッスンは尽くお休み。ファットバーニング、ハイパーロー、F1もとても参加可能な体調ではなかった。そして、昨日の午後のステップエアロに意を決して参加したのだけど、出来なくはない(あくまでも自分的に)けど、身体がしんどくって、終わるまで「いつ退場しようか?」と思ってた。でも、ステップ台を片付けなきゃいけないからなぁとやっとの思いで完走したよ。ほぼ同期のNちゃんも無理やり引きずり込んでいた手前、私が途中退場って訳にもいかなかったってのもあるけど。Nちゃん久しぶりに汗かいてた。勿論中級ステップ初体験だった。
で、いつもだと夜のレッスンに参加する予定にしてるから、道具はロッカーに置いたままで帰宅するとこだけど、体調不安だから、全て持ち帰った。案の定夜にお家の外へ出る気力体力とも皆無だった。ひょっとしたら、この時間のレッスン参加始めて、初の欠席だったかも。まぁ色々と不満足な部分だらけで終わったことには悔いが残るけど、やっぱり元気が一番だし、又元気になったらいくらでも参加出来る筈と自分を宥めた。
そして、今朝思ったのだけど、もう少し気持ちを変えてみよう。なんだかmustって気持ちをちょっと横に置いて、楽に楽しむって気持ちとでも。親子でエアロ - gukkyおばさんのきれそうな毎日この日がこの時間の上級レッスン初参加の記念すべき日で、流石に緊張性○痢はしなくなったけど、今でもドキドキするのは間違いないし、楽しいよ。来月からはちょっと参加レッスン減らして、万全の体調で月末を迎えようっと!!