昨日も殆ど

引きこもった。どうにもこうにも悪寒がしたんだ。中々風邪薬の効果が現れないなぁと思いながら終日寝たり起きたりで洗濯物を干すことさえせず、お風呂も行かなかったけど、
その甲斐あってか、今朝は復調したっぽい。部屋の温度、昨日は23度あっても寒気がするほどだったけど、今朝は20度でも寒気は感じないから、ちょっと元気になったのかも。そのかわり昨夜も手抜きの餃子鍋だったし、早くから布団に入ったよ。よくもこんなに眠れるよなぁ、脳が腐るんじゃないかってぐらい寝た。咳が若干残ってるけど、きっとそれも近々治まるのでは?と甘い考え。まぁ大事をとって、今から又寝るけどね。何しろ連休が忙しくなりそうなので、今から体調を整えなくてはいけないのよ。