理由ありバーゲン

近隣のスーパー、衣料品とかのところは10時開店で、色々やりたいこともあったのだけど、次男に念を押されていたので、ウトウトしたあと行ってみた。到着は10時15分ぐらいだった。
買ったもの、コクヨノート10冊パック198円×2、夫の半袖Tシャツ490円、次男の半袖Tシャツ490円×2、私の長袖Tシャツ490円、そして極め付きは私の下着の上下セットがなんと300円。しかもポイント券が1000円分溜まっていたから、それも利用した。どんな理由があるんだか知らないけど、ちゃんと着用可で、超嬉しい。夫達のTシャツはスヌーピー柄で、私のはミッフィー柄だ。下着はメイド喫茶のメイド?。。と思わせるようなピンクでレース使いのもの。これ着けてて急病にでもなって、救急搬送されたら、お医者さんとかが腰を抜かすかも。近所の人にそんな話したら、救急車降ろされるよ!!と大笑い。