和○○カ○ー事件

もう11年ぐらい経ったんだねぇ。まぁ、お祭りで食べるもんじゃないというのが家族全員の一致した意見。って言うか、オウチ以外で食べるもんじゃないと言った方が正しいかも。保険の仕事してて、知らないとこへ行くことが結構あって、初めて入るお店とかでお昼を食べることがあったのだけど、そういう時決まって食べるのは焼きそば。あれってあんまり当たり外れがないのよ。別に超美味しい!ってことはないけど、不味くて脳が疼くってことはないから。焼きそばでもチープなソース味の方だけど。
この事件以来、障害の認定とかが厳しくなったって話だよ。それに保険加入の際も厳しくなった。この事件に全く関わりの無かったのは、私の勤めていた会社だったらしく、当時偉い人々が自慢してたっけ。まぁ店頭へ契約しに来たような人は絶対に加入させないというぐらい厳しくしてたからなぁ。