ほぼ毎日のように

gukky+ミヒャでの検索があるのだけど、最近のミヒャも相変わらず可愛いよ。この何日かは黒ラブのボス君と会って、思いっきり甘えたり、黒ラブのナナちゃんとも会って思いっきり甘えたり。どちらも30㎏ぐらいの大きな身体で尻尾振ったのが当たると痛いぐらいのデカさで、ミヒャのこと好きなようにやらせてくれる優しいワンコ。ナナちゃんのほうがボス君よりちょっとだけ若いのだけど、白髪はナナちゃんのほうが多くって、老け顔だ。黒ラブと戯れてると黒と白のコントラスト、超チビ犬とデカ犬の対比が絵になるのだけど、まだ携帯充電してないんだorzそうそう、この二日程寝る前の最後の散歩(夜10時とか11時とかにたたき起こして行く)なしなのに、オネショなしが続いてる。でも安心してると、絶対にオネショすると思うから、今夜は寝る前散歩しなきゃ!!
そして、今もめざましの今日のワンコを見て大騒ぎしてるよ。今日のワンコは芝でラコちゃんに似てた。