お引越し

もう既に春爛漫で、如何に夏向きの我が家のリビングでも、お留守番の時のケージに敷き詰めた亡姑のシッコだらけの電気敷き毛布(肝性脳症だったから、失敗だらけで)も要らないだろうってことで、電気敷き毛布はずしてベランダに干し、ケージもコンセント近くじゃなくたってよくなったので、収まりの良い場所に移動させた。なのでミヒャの家ごとリビング内引越しが完了した訳だ。それでもケージの中の木製のすのこだけじゃ寒かろうと電気屋で貰った小ぶりのひざ掛けを敷いたのだけど、ミヒャはお留守番が辛くなると、ガリガリやって、すぐに敷物をグチャグチャにする習性なので、ガムテープを丸めて両面テープにして、はがれないようにしといた。フフフ人間様は偉いのだよ>ミヒャ。ジムの空き時間に(ファイドー45は長すぎて耐えられないので早退)ミヒャのリンスを買いにペットショップに行ったら、ワンコウェアの安売りしてたので、来るべき梅雨に備えて、ミヒャ用のレインコートを買った。これ2100円で売ってたらしいけど、なんと525円だったよ。足のとこまでカバー出来るタイプ。今度携帯充電したら、ミヒャの雨の散歩姿をアップするから、乞うご期待!!ちなみにリンス1890円だったよorz