血糖値

ばんばんさんとこで、肝臓病による高血糖のこと読んだので、血糖値の欄をじっくり見てみたら、血糖値54とかってなってて、基準値が確か70〜110ぐらいだったのに、これは過ぎるんでないかい?血糖値が高いとインスリンを打つとかっていう方法があるけど、低い場合はどうなのよ?
まぁ、今回の血糖値のとこだけは先生の手書きだったから、検査機関での正確なものじゃないんじゃないか?っていう逃げ道を見つけて、あんまり深く考えないようにしよう。今回の検査から割と手抜き?っていうか簡潔な感じで、今まで無駄にやってたウィルス量とかの検査もなく、PIVKA-Ⅱとかも検査してなかった模様。ひょっとして、今まで検査し過ぎですよ!って指導が入ったのか?それともC型肝炎とは言っても、割といい状態だから、そこまで検査しなくてもいいかも〜!って良順ちゃんが判断したのか?勿論私としては割りといい状態だからってことを期待しちゃうとこだけど、事の真相は今度良順ちゃんに質問してみるよ。
http://cxq02002.sblo.jp/article/28408711.html#commentこの記事って昨日の私の糖尿病怖いってのを読んで肝臓病と糖尿病のこと調べて書いたんだね、きっと。しっかりコメント欄で脅してくれてるし。何気に見たTVの画面のことからちゃんとここまで調べてくれる優しさが大好きだよ。そして確実にお仲間として繋がってるって気持ちになる。勿論Wちゃんだっていつも色んなこと調べて情報提供してくれるし、あのペグリバ治療開始して、道なき道を手探りで歩いてた頃の絆のようなものを強く感じる。♪あ〜あれは春だったんだね〜♪今はすっかりミーハー、ワンコ、ジムブログって感じだけど、根っこは常にC型肝炎ブログなんだよ今でも。他の記事は釣りだ。