先週と同じメニュー

にしたのだけど、夜のハイインパクト時、超緊張した。だって、私のすぐ傍に恩師がいたんだもの。嬉しいけど緊張するんだわ。なので、シドロモドロになってしまった。終了後更衣室でイントラさんに「ごめんねぇ、出来なくって。。カクカクしかじかで緊張したんだわぁ。」イントラさん「あぁなんか顔がこわばっていたみたいで、それ私見たら、こっちも緊張しましたよ〜。。」って笑ってた。うん、大好きだけど、緊張するんだなぁ。なので接触までしちゃったわorz。。こう、もっと自信を持って、リラックスして楽しめるぐらいの力を身に着けたいとシミジミと思う。誤魔化すことにのみ血道をあげてるんじゃ道は遠いけど、まぁ、レッスン中でもどのイントラが接近しても、緊張して失敗やらかすうちはマダマダ修行が足りないんだ。