超楽しかった!!

朝のうちいやなことがあったけど、口直しのプロポでは若干緊張が緩んでしまって、ケアレスミスなどやってしまって、イマイチ弾けられなかったけど、夜は
超楽しかった!!
いや〜、今の私の力では、このレッスンが一番楽しいと感じる。何しろ進行がテンポよいから、忘れる暇が無い。で、4週目なんだから、いかに動きの入りの遅い私だって、そうそう皆様の足を引っ張らないから、通しが何回もあるし、留めのジグザグも二種類もやったし。5ブロックのジグザグ、普通のと⑤を左右連続でやって、④〜①までってパターンと。この普通でない方のジグザグが皆で右往左往する場面もあったけど、そういう失敗も又楽しいし、失敗して諦めるのは簡単なことだけど、成功するまでやらせてくれた。そういうのって、超楽しい。皆で作り上げるって感じだ。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
エアロビクスの楽しさって、やっぱり通しの時がMAXなんじゃないかなぁ。それにはやはり8割程度の人は置き去りにされてないことも必要だよね。そして、ジグザグ。朝のレッスンでは久しくそんなことがない。