殆どの木曜日は

アサイチのハイインパクト終了後に映画ってパターンなので、大好きなアクティブヨガは参加出来なかったのだけど、昨日は超久しぶりに参加したら、相変わらずハードで、室温も高めの設定だったのだろうけど、マットに汗がボタボタ落ちて嬉しかった。ハーフムーンポーズ、軸足右が出来なくなってた。まぁ超久しぶりだったんだから仕方ない。こういうインナーマッスルとか表面の筋肉とかって間断なくやってないとすぐに衰えるものだと再確認。やっぱり週一回ぐらいはアクティブヨガに参加しなきゃいけないよなぁと思っても、月曜日はヘロヘロで参加する体力の余裕がないし、火曜日だって7時開始だし、横の鏡がないスタジオだし、木曜日は映画だしなぁ。。。と。
F1が4週目ぐらいになって、ちょっとだけでも余裕がある時は頑張って参加しなきゃと思った。月9の内容にかかってもいるのだけど。
久しぶりの参加でハイテンションになってしまって、色々ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします。あののけ反らせる時、左右の足の高さが著しく違っていたものだから、つい。今度原因など質問しなきゃいけないよ。