2007年7月5日

この日が記念すべきS尾ハイインパクト初参加だった。初参加の日の様子は記録に残っていないけど、7日の日記にK山レッスンに遠征した時、S尾ファットバーニングに参加した
☆S尾さんのファットバーニング

こないだ、ハイインパクトに初めて参加したんだけど、やっぱり慣れないから、戸惑うよね。そんなに難しいステップはないんだけど、慣れるまではちょっと時間かかるかも。S尾さん私のこと覚えてくれてた。そういうのって割合嬉しいもんだ。

と書いてる。だから、一年七ヶ月ぐらい経過した計算だけど、昨日は自分的に初めて大満足だったし、超楽しかった!初参加時がエアロ始めて一年三ヶ月ぐらいだったんだから、今から思えば、ホントに身の程知らずの無謀な挑戦だったと思う。よくもつまみ出されずに済んだよなぁ。。。と感慨深いものがあるわ。辛抱してくれた諸先輩方&イントラに感謝の気持ちでイッパイだ。彼女のレッスンはシザースが多用してあるし、リズム変換が随所にあるし、苦手のアームがねぇ。。。昨日ぐらいだと、笑いが止まらない程楽しい。
来月も頑張ろう!!