頭痛のため

残り10分で退場した。まぁ、一通りやった後だったし、やればやるほど出来なくなってしまうので、無理に頑張って救急車呼ぶことになっても、迷惑かけるし。
これからも、こんなことすることあるかも知れない。まだまだ本調子ではないのだ。
そうそう、最終週に初参加と思われる人がいた。そんな場合でも、絶対にいつものレッスンを展開するY内さんが大好き。だってねぇ、真面目にコツコツ毎週参加してきた者から言わせると、「もう、そこんとこ分かったから、ドンドン行こうよ!!」ってことがあるもん。それが上級レッスンだよって思うもん。なので、いつもと同じようにするY内さんが好き。別にことさら飛ばすこともなく、ことさら丁寧にすることもなく、いつもの調子ってのが好き。