ラストファイドゥー

だったけど、開始後10分ぐらいで(参加人数カウントしたら)退場した。事前に「S尾君、すぐに退場するけど、ごめんねぇ。」とことわっておいたのだけど。だって、土曜日は魚の朝市やってて、ビギナー→ヒーリング・ヨガ→ファイドゥーと参加し続けると、お魚買えないのだもの。これ、朝市終了後だと、あんまり安くないからさぁ。どのレッスン端折るかっていうと、どうしてもファイドゥーになってしまう。ビギナーはヒーリング・ヨガのための準備運動だし、ヨガのメンテ機能は老体には必須だし。。。S尾君は「魚に負けた。。」って言ってたもんだ。これパワーフィットだと絶対端折らないのだけどね。魚に勝つのだけど。
帰る時に新しくマネージャーとして異動してくるTさんがフロントのスタッフになにやら指導してたみたいだったけど、私を見るとすぐに笑顔で「お疲れ様!」と挨拶。「出来る!!」と感じた。サービス業の責任者でも時々勘違いしてて、お客より偉いみたいな態度の人もいたりする中で彼女は出来るな!!って印象だった。
色々、嬉しかったり、悲しかったりするけど、問題は私自身が少しは上達したかどうかってことだよなぁ。上達はしてないでも、7ヶ月前と同じ程度だといいけど。。。。
あんまり上達もしないし、身体も綺麗にならないし、なんとなく倦怠感もあったりしてたけど、こうやって異動があったりすると、また気分も変わる。全てを+のベクトルに変えることにしよう!!例えばTさんのエアロってどんなだろうかって思うと気分も弾む。(まだ、入会3年未満だから彼女のエアロ知らないもんね。)