上記のような訳で

楽しみにしてる10時35分からのレッスンはお休みしようかなぁと思ったのだけど、「あのおばさん出来ないものだから、とうとう来なくなったよ!よかった!!」って言われるのも癪なので、命がけで電動チャリをとばしてギリで参加。このレッスン時の定位置は既に立錐の余地もなかったし、戸惑うばかりのゾーン(夜のお気に入りゾーン)でイントラの動きを模倣するにはまだまだ力不足という認識はあるので、中央最後列。相変わらず、一箇所どうも上手くいかないとこがあった。(一箇所だけじゃないじゃん!!との声も聞こえる。)
で、後から分かったのだけど、大変なことが起こっていたらしい。
委細面談とだけにしておくけど、
夢見ながら二度寝もまんざら悪くはないと思うのであった。