脳に問題を

抱えてるせいなのか、二度寝中に荒唐無稽の夢を見た。
なんと、紫の犬が出てきた。一昨日暇に任せて占いのような、性格診断のようなもの(最後には相応しい結婚相手を診断するもの?)をやった時に好きな色とか嫌いな色とか答える項目があって、嫌いな色って紫だなぁとか思ったりしたのが原因なのか?とりあえず、紫の犬が出演したのだけど、「可愛いねぇ〜!」なんて頭を撫でてやると、お腹まで見せる可愛い犬だった。「あんた、茄子紺だよ、珍しいねぇ!」とか。で、お腹のとこはちょっと赤っぽい紫だったりして。。。
目が覚めたら、10時25分だった。(一応5時起きで、弁当つくり、洗濯もの干しなど済ませ、9時頃からの二度寝。)