ファットバーニング

火曜日朝のこのレッスン初参加したのが嬉しいことがふたつ - gukkyおばさんのきれそうな毎日この日だったのだけど、中々進歩しない。まぁ、来週こそは!とか来月こそは!と思えるのも悪くはないのだけどね。自分ではまだ半年ぐらいかなぁ?と思っていたのに、既に8ヶ月も経過してたんだわorz。呑み込みの悪さには自信あるし、粘着質だから、諦めないけど、道は遠いよ。
今年こそラテンエアロやってみたいと思っていたのに、結局まだ一度も参加してないんだわ。そりゃぁ、このコアリズムブームなんだから、やってみたいよね〜。もう、腰のとこのビラビラとか、メイクとか気に入らないとか言ってる場合じゃないのよ。やりたい気持ちは最高潮なんだけど、昼寝から起きられないんだ。で、狭い方のスタジオってのもネックだね。最近すごい人気のようで、手を拡げるのも難しそうなんだよ。もしかして、3月プログラム改編で広い方のスタジオになったら、昼寝せずに頑張ってみたいなぁ。