連敗街道

まっしぐら!!
土、木、金、とF上ローインパクト系列に参加して、尽く惨敗してるgukkyです!ごきげんよう!(←昨日の映画の影響が色濃く漂ってる。昔の華族ってご挨拶はごきげんよう!だった。今でも白百合とか学習院とかのお嬢はこんな挨拶してんじゃない?)
ふぅ!一番変な汗が出たのは木曜日だったわ。朝、夜のハイインパクトよりも出来なかったのだから、どれぐらいのものか?笑えるぐらいの出来だったよ。比較的というか、通しで何回かやる中、間違わなかったのが金曜日のミドルローだったよ、たった一度だけだけど。。。まぁ出来ないのが日常的な毎日を過ごしてる私だから慣れてるんだけどさ。それにしても、ローインパクトというのは使えるステップが限られてる(飛び跳ねないステップ限定)のに、どのレッスンもあまりかぶることないコンビネーションだったのだから(全てのレッスンが午後なんだから、参加者ほぼ同じだからね〜。)彼女頑張ってるなぁと感じた。今月中にクリアできるのか?頑張れ自分!!