寒い

今朝の室内は17度、お散歩の外は8度だった。ミヒャは地中海式気候のマルタ共和国の原産とされてる(今現在のマルタ共和国にはマルチーズは歩いてないらしいけど。)ので、寒いのだろう。これ以上丸まれないって言うぐらい丸まってるミヒャ。

可哀想なのでホットカーペットつけて、10分経過後のミヒャ。

昨日散髪入浴させた。本当は金曜日の予定なんだけど、多分金曜日は鹿児島へ帰る準備とかでバタバタすると思うし、このところ雨降りが続いて、なんだか汚れていたから。
もうバンダナはやめて、サクラのお下がりのワンピースを着せた。今は眠ってるから、又あとで写真はアップする。

お嬢様テイストのミヒャ。このワンピースは近所の奥様がサクラの為に作ってくれたんだ。