途中退場した

日曜日は恒例のY内F1だけ参加するところ、昨日は大好きなS尾君がその前のファイドゥー60代行だったので、これも参加したら、F1の時は既に力尽きていて、なんとか4ブロック目の練習段階までは我慢してたけど、水休憩時に退場。今まで途中退場なんてことはこの二年半ぐらいの間で一回ぐらいしかしたことないので、とても嫌だったのだけど、どうにも身体がしんどくて、それに、前日中間測定して2000円ゲトの権利を既得してるものだから、モチベーションを維持出来なかった。よくついていけないからって退場する人がいたりするけど、私はついていけないってことは日常茶飯事だから、そんなことで退場してたんじゃ、殆どのレッスンは途中退場ってことになるし、昨日の出来具合は他人から見たら、「ついていけてない!」って感じだろうけど、私的には「おっ!中々の出来!」って感じる理想の低さなので、決してついていけないのが辛くって途中退場ではなく、あまりにも身体がしんどかったってのが真相だ。もう二度と日曜F1の前にファイドゥー60参加なんてしない!と固く心に誓った。実際帰宅後も寒気がするので、7時前には就寝したのだけど、真夜中に頭痛で目が覚めて、パブロン服用しといた。今朝は元気になってた。
S尾君複雑な状況下で頑張ってたよ。彼の胸中は痛いほどよく分かった。それにしても、音に合わせられないとは!!視界の端で気になって仕方なかったよ。