昨日の終値

9,5kgだった。朝の中級終わって測ったら、9,1kgだったのに、お昼食べて昼ねして、夜食べてレッスン前に測ると9,8kgになってたから愕然として、プロポーションEX45参加。あんまり汗もかかなかったから、期待してなかったのだけど、300g減って、9,5kgだったから嬉しかった。苦手のアームがどうもねぇ。腕を肩から切り落としたい病にとりつかれそう。LYNXご夫妻もいらしてたので、ふっとLYNXプロポのグーグーパーパーのジャンピングジャックを思い出した。今やっても出来ないのだろうなぁ。余力があったら、ショートエアロも参加したかったけど、既に力尽きてた。なんだかねぇ、体脂肪って中々燃えないっていうか、減ってもすぐに増えてしまうから、もういやんなったよ。