なんだかねぇ

私の青春返せ!!と叫びたい今日この頃。加○雄○がパ○○コの台のCMやってんのって、すご〜く萎えるのよ。だってさ〜、鹿児島の中高時代に観た若○将シリーズにいたく影響されて、「東京行って○大将みたいな素敵な男ゲトしよう!!」と上京した私にとって、この事態はやはり。。。何故に○チン○の台のCMになんか出演するのさ!!結局若○将をゲト出来なかったばかりでなく、C型肝炎持ちの夫を持ち、更にこんな憂き目に遭うなんて。。。
まぁ、ソコソコ幸せだって言えなくもないけど、あ〜東京行きたいなぁ〜。スーパーとジムと家だけが全てって行動にも時々は飽きるよ。
でも、今月は15,16ぐらいの日程で鹿児島へ帰る予定。昨日父が癌治療で入院して、確か放射線治療始めるので、お見舞いに一度は帰らなくてはね。