あんまり

書きたくもないけど、一応ね。
祝日プログラムは午後からの参加。ファイドゥー→ボディーシェイプ→ハイインパクト
そしてこの3本の参加で体脂肪が800g燃えて、昨日の終値は9kgジャストだった。多分ボディーシェイプの効果だと思う。中級エアロビクスと筋トレを交互に繰り返す、所謂サーキット運動。新人のエアロのリードがイマイチ分かりにくかったけど、彼は多分イッパイ×2で頑張ってたんだ。そりゃぁ、結構な動員数だったし、4月入社なんだから、色々落ち度もあるけど、こうやって場数を踏ませて成長を見守るってのも大事だよね。筋トレバージョンのI君は結構大胆不敵なとこあるし、大概のことは「ハハハ〜!」って笑い飛ばすから、大丈夫。笑いながらキツメの筋トレを課すのが彼の特徴で長所だ。どうも人気があるらしい。腕がずいぶん立派になってるから本人に「午前中キュッとやってた頃より腕が太くなったね!」と言っておいた。ガリバー君の後釜はI君かな?と思えるぐらいの人気のようだ。このジムはある程度出来上がったキャラはあまり受けないのよ。母の気持ちのおばさんが多いせいか、自分達で育てるというか、成長を見守るのが好きな人が多いみたいに感じるなぁ。
ハイインパクト、常連さん以外にも若い人とか、桃レッスンにあまり参加したことない人が結構沢山だったから嬉しかった。桃レッスンの楽しさっての分かって貰ういい機会だと思った。私自身?F1でやったような動きばかりだったみたいだけど、中々上手くはいかなかったけど、楽しかったよ!!