F1→ハイパーロー

LYNXF1初体験で超緊張して、滅多に使用しないトイレも使った。前夜から頑張ったのよ。遠征するからって夕食は手抜きに出来ないから、コロッケ、ジャガイモの皮むきから、玉葱のみじん切り。。。丸めて衣つけて揚げるだけにしといたし、朝からキンピラ牛蒡作ったし、豚汁の具は切っておいたし。。。
最寄の駅13時前のJRで一路東へ。乗り換えもスムーズにいって、丁度よかった。
レッスンはそりゃぁ楽しかったさ!!いつかの代行みたいにアップが20分ぐらいあったりしないし、コリオがたったの二つってことないし(四つもあった!!)、ステップの平凡なのをアームで誤魔化したりしないから、私だってどんどん機嫌が悪くなるってことなかった。代行ってとっても難しいだろうと思う。たったの一回のレッスンで、難しすぎず、簡単すぎずってのは難しいよね。それに集う人達のレベルだって、色々あるんだから、誰にも皆満足のいくようにってのは至難の技だろうと思うよ。昨日は他の人の反応なんて見る余裕もなかったけど、私自身はとっても楽しかった!!そりゃぁ男のイントラのリードってのは、それだけで若返り効果だってあるだろよ!!それに、LYNX先生は動きに切れがあって、そりゃぁカッコイイ!!ホ〜ントにマイク装着してリードとったら、まるでハンサムスーツ着た塚地が谷原になるみたいにカッコイイ!!
ハイパーロー、何がなんだか分からないくらい難しかった。。まぁ5週もあるんだから、最後にはなんとか似てるって感じになるんじゃない?という甘い考え。難しいからこそ楽しいんだけど。次こそ!って思うんだけどね。