ご、5本も。。

参加したのに、終値は前日と変わらず、9,3kgだった。割と根性ある方だと思うけど、チョイめげそうだ。月曜日は盛り沢山過ぎ。Y内ファイ30→Y内プロポーション、O嬢のステップ45→桃F1→桃アクティブヨガと頑張ったんだけど。やっぱり一番楽しかったのは桃F1だ。エアロビクス自体も楽しかったけど、筋コンにプッシュアップあったし、ストレッチは座位だったし。私がいた場所はまるでオシッコでも漏らしたんじゃないか?ってぐらい汗が床に水溜りのようになってたよ。そうそう、Y内プロポーションでも筋コンがあって、スクワットだったから嬉しかった。何しろ筋コンってのはコリオ覚えなくてよくって、ひたすら頑張ればいいんだから、大好き。今後ももっともっときつめの筋コンがあった方が嬉しい。だって、参加者、別にイントラになるって訳じゃないのだろうから、やっぱり身体作った方がいいんじゃない?
アクティブヨガでハーフムーンポーズが上手く出来て嬉しかった。以前やった時は静止時間がもっと短かったけど、結構キープ出来るようになったのだ。なんでもそうだと思うけど、出来なかったことが努力して少しずつ出来るようになるってのはとても嬉しいことだ。色んなコアトレーニングのプログラムがあるけど、私はアクティブヨガでやっていこうと思ってる。ピラティスもいいんだろうけど、中々分かりにくい。