ものすご〜く

贔屓目に見ると、S尾君は瑛太に似てない?まぁ、ファイドゥーやパワーフィットのリードをとる時はジャパネット高田風なんだけどね。
おばさん達からの支持は高いよ!あんまりスタジオレッスンには参加しないようなプール専門のおばさんとかからも好かれてる。彼のいいとこは、水泳教室などの際に、必ず名前で呼んでくれるとこ。レッスン参加して、2,3回目には名前を覚えてくれてる。印象の薄いような、ホントに地味なおばさんに対しても、そうでもないおばさんに対しても、同じような接し方してくれるところ。どこで遭っても、例えばスーパーで偶然遭遇しても、変わらない態度で、挨拶してくれるところ。
今時珍しい、いい子だから、大好きだ。まぁ、見た目が瑛太ってのも私好みなんだけど、素直でスクスクと育ったって感じが一番いいとこだな。