ウォンテッド

【便秘解消◎】シュガリミットの口コミと効果に期待できる成分まとめ
朝9時半上映開始のやつ。
いや〜、脈拍が1分間に400を打つなんてことない私の動体視力では、あの映像についていけなかったよ。見逃すまいと頑張って見てても、多分見逃したシーンとかあるんじゃないかしらん?
あそこまでやると、頭の中の?マークがない方がむしろ不自然。でも、紡績工場って、あそこまで古めかしい?ブッチャーがいたり、鼠をペットにしてるおじさんがいたり、ハエが飛んでたり。。。
回復風呂って言わば高酸素カプセルのようなものだよね。あの鉄橋のシーンの時はカサンドラクロスの展開?と予想した通りだった。鼠をペットにしてるおじさん、なんとなくショーシャンクの空にのカラスをペットにしてるおじいさんを思い出した。それにしても、あの食堂はあまりにも貧しい感じだった。
まぁ、突っ込みどころ満載なんだけど、超面白かった。
アンジェリーナって、17歳のカルテの頃と同じ顔だったよ。
おまけ。。。gukky一家全員の一番好きな映画はショーシャンクの空にだ。