ちょっと涼しくなったので

朝までベッ ドで一緒に寝てくれるようになった。暑い時分はすぐに自分のお気に入りの場所で孤独に寝てた。夏場、2階の三つの部屋(夫、次男、私)の入り口は全て開放して、それぞれの部屋の窓も全て開放して、少しでも涼しく寝られるようにしてあり、ミヒャはどの部屋でも自由に出入り出来るようにしてたのだけど、どうも次男のところがお気に入りだったみたい。だからと言って、ベッドの上で次男と一緒っていうのではなく、次男の脱ぎ捨てたGパンの上とか。ちょっと、こんもりしたところにあごを乗せて、枕代わりに寝るのが好きみたい。
今朝なんて、外の気温が17度で、家の中が24度ぐらい。5時の朝食(ミヒャ)後の朝の散歩、寒かったよ。
ミヒャがいて、楽しい毎日に感謝。色んな揉め事が里親掲示板で起こってる犬の里親募集 : 飼主探しの無料掲示板 - dogoo.comの見ても、私達家族はとても幸運だったのだと又改めて感じた。奈良パパ&ママ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

色んな犬関係のボランティアやってる団体NPO法人ペット里親会があって、どっこも大変みたいだ。新しい家族に囲まれて、幸せそうになってるワンコを見るとホッとする。どれも遠くだし、今貧乏暮らしだから、心の中で応援するだけだけど。
もし、近くで一時預かりとか募集していたら、やるんだけど。ミヒャがいるから、小型犬限定になるけど。