オリンピックのせいで

耳が壊れた。最近プールのこと全く書いてないのは、耳が壊れたせいだ。おうちでオリンピック眺めながら、間食あるいは耳かきの日々が続いたせいで、耳の奥と喉の奥の繋がってるみたいな所が痒くて堪らなかった。もうそろそろ終焉を迎えてくれそうなので、9月からクロール再開しなくちゃいけない。私も1000メートルぐらい泳いでみたいわ>うめちゃん。
昨夜のハイインパクト相変わらず4番がしどろもどろだったけど(4番だけじゃないでしょ!!)、楽しかった。勿論ハイキックがあったのも大きい。来月からこの時間はステップ45になるのだけど、最初の週ぐらいは参加したいものだ。丁度食事の時間だから、毎週参加って訳にはいかないけど。せめて7時15分開始だと、毎週参加出来るのだけどなぁ。ご飯食べてリバースしそうになりながら毎週参加って訳にはいかないんだ。