ベガスの恋に勝つルール

映画「べガスの恋に勝つルール」公式サイト
典型的なアメリカンラブコメディーで楽しめた。朝ハードなレッスン終了後、食事買い物済ませて、昼寝もそこそこに2時45分上映開始の奴。例の9日間連続勤務のせいで、先週のお休みは文字通り身体を休めただけだから、久しぶりの映画だった。それがこんなに面白かったから嬉しい。しかもラスベガスってのは私達夫婦が初めて一緒に海外旅行した思い出のところだし。そして、この調子だと最後の海外旅行だったかも知れないし。あの噴水のシーンで「うちらもあそこで噴水見たよね〜!」とか。スロットマシーン、私達夫婦は全く駄目だったけど、今だと当たるかも。だって、こないだっからサントリーで二つも当たったし、夫は車にも当たった(ゴミ収集車とぶつかった事故)ぐらいだからなぁ。当たり年かも知れないけど、ベガスに行く金がない。
それにしても、キャメロン・ディアス、ストラップレスのドレスから見える背中とか、肩から胸にかけての綺麗なこと!あれはお金も時間もかけて鍛えてある身体だよね。残念ながら日本の女優さんはこのあたりのプロ意識みたいなものが欠如してるかもなぁ。