プール&F1

クロール、新入社員のF君の初レッスン。笑顔が可愛いよ。そうだなぁ、参加人数が6人で、名前覚えてくれてるといいかな。S尾君、必ず名前で呼んでくれるから、そんなとこもオバサン達は嬉しいものだから。オバサンはもう、名前なんて覚えて貰わなくなって久しいんだから、覚えてくれてると嬉しいんだよ。
あるオバサンに「随分上手になりましたね!」って言われた。でも、キックがマダマダせわしないんだ。もっとしならせるように優雅にキックしなきゃなぁ。
F1、もう参加取止めにしようかとギリギリまで迷ってた。だから、ちょっと遅れた。う〜ん、やっぱり死ぬまでやっても出来ない予感。ひたすら月が代わって新しいコリオになるのを待つのみ。まぁ脂肪燃焼には多大な効果あるから、それだけを楽しみにするしかないよorz
次男は背中に「楽しくてたまらん!!」と書いてあるみたいに楽しそうだった。いいなぁ、若いってことは。