歯磨きは

嫌いだけど、歯磨きジェルの味は大好き。歯ブラシを私が手にすると、即舌なめずりし始める。今朝は次男にやらせてみたけど、やっぱり抵抗>>次男のテクで、私がやることになった。ミヒャの為なんだから、有無を言わさず強引にやらなきゃ駄目なんだよね。と、言うわけでお母さんはいつだって怖い存在になってしまう。お父さん?論外だ。タダタダ舐めるように可愛がるだけなんだ。
 

じっとしてるのは寝てる時だけだ。現在室内気温27度湿度60%エアコン除湿モード&扇風機でじっとしてる分には汗かかない。
こないだ散髪してから2ヵ月ぐらい経過したので、モコモコ復活の兆し。なんとなく太った?って感じがするので、計量したら、3㎏近くはあった。多分ちょっと太ったのだと思う。何しろ体重計が人間仕様なので、正確な体重は分からないけど。よく食べ、よく遊び、よく寝る元気者だ。