4本

中級2本にファイドゥー、上級。自分でまぁまぁと感じられたのは午後の中級とファイドゥーだけだった。どっちもY内レッスン、上級は苦手けど、中級はそれ程でもないってのはこないだから感じられるようになった。もっとも、ファットバーニングぐらいになるとどうだか分かんないけど。久しぶりにY内ファイドゥーに参加したけど、彼女のリードは中々いい感じ。日本語だから分かりやすい。初めてジャンプキックがタイミングが合った。体脂肪量も減ってた。
桃ちゃんの2本、何故か先週の方が上手く出来たんだわ。ちょっと疲れてるのかなぁ?
そうそう、以前O嬢を追っかけて他店から参加してた(その時は代行でY内さんだった)人が私のこと覚えていたので、「桃F1楽しかったでしょ〜!!」と話した。実はこないだ初めて会った時にお勧めしてたんだ。
そして、ナタリーで祝日プログラム見て思ったのだけど、私のホームだと必ず上級レッスンがプログラムされているのにって。それはまだ歴史の浅い店舗だから、仕方のないことだけど、中級どまりだった。私の通ってる店舗ではエアロ歴の長い先輩諸氏のおかげで、上級レッスンもたくさんレギュラーでもプログラムされていて、その気になればチャレンジ出来るってことがとても有り難いことだと感じた。まだまだ、先輩諸氏に迷惑かけてばかりだけど、折角こんないい環境なんだから、これからもメゲズに頑張らなきゃなぁと自分勝手に感じた。チャレンジしたくたって、他店まで遠征しなきゃならないってことがどれだけ不便なことだろう。