楽しかった!

朝のハイインパクトも夜のハイインパクトも出来ないとこもあったけど、まぁこんなもんでしょ。夜のハイインパクトは色んな意味でとても気がかりだったので、8時から9時半ごろまでの仮眠の間にレッスン参加して、目覚めた時はもうレッスン参加後っていう夢まで見てた。寝起きでチャリ漕いで駆けつけるのだから、そのレッスンが恙無くいかないと、2週続けてブチキレってことになる訳だよ。まぁ色々噂は飛んだんだろうけど、いい形で解決したんじゃないかと思えるので、それでいいかなと思う。あの場合、私が泥を被るのが一番の得策だったんじゃないかと自分だけで納得してる。
概ねブレーキ役を勤める温厚な次男もアクセル踏まないまでも、ブレーキはかけなかったぐらいなので。
ほ〜んとに、久しぶりにO嬢の可愛さを満喫出来た。一挙手一投足が可愛いよね〜。だ〜い好き!!
それに、超久しぶりにLYNX先生と一緒にレッスン受けたし。先生はどう思ってんだか不明だけど、私にとっては恩師なので、ご一緒出来るとホントに嬉しいんだ。映画の話などして頂いたよ。このところ、先生にいつも先を越されて悔しい思いをしてんだって話た。で、さっき先生のブログ読んだら、又もや先行されてたよ。来週の木曜日には絶対観にいこうっと!!ロビン・ウィリアムスと子供ってのは結構泣ける展開であることは間違いないもん。(パッチ・アダムス)