最終水曜日

水曜日ってのは元々一ヶ月かけて、コツコツとってレッスンに参加してない。ラディカルはもういい加減お腹一杯って感じだし。ローインパクトはあまりにも参加者が多すぎて。。。ハイインパクトも夕食とのタイミングがそうそういつも合う訳でもないから、月に一度か二度の参加しか出来ゃしないし。まぁ午前中に全く意欲がわかなくて、惰眠を貪っていたからこそ、病院へ駆けつけられたんだけど。
そうそう、病院で読んだ週刊誌に宮沢りえティップネス六本木で筋トレしてるってのがあったので、ティップネス六本木に通う知人にメールで知らせた。知人はキャリアウーマンだから、宮沢りえの利用する平日昼間ってのは無理かも知れないけど、少しミーハー気分があると、通う楽しみになるんじゃないか?と私基準の考え。いいよなぁ。私も六本木のティップネスに通いたいよ。宮沢りえとマシンの負荷の競争したいよ!絶対に勝つ!
お風呂利用のためばかりじゃあんまりだから、プロポーション参加。中級入門編だからって丁寧な説明が笑えた。この時間は元通りハイインパクトにして欲しいよ。それが無理ならファットバーニング。