ブチキレ

このフィットネスクラブに入会して初めてスタッフに対してブチキレ。
もう少しマシな男であって欲しかった。サービス業なのだから、客からの苦情への対処の仕方をもっと勉強して欲しい。
基本的に若い元気な男は大好きだから、極力文句言わないようにしてたけど、二週連続で同じことが起こると堪忍袋の緒も切れるってもんだよ。
上級レッスンにハンドマイクって大変だってことがわかんないのか?インストラクターも何回もスタジオの外に助けを求めて出て行ったけど、そこらには新入社員かバイトしかいないし。。
それにしても、今までの間に客に文句言われたことがないのだろうか?言い訳とか聞きたくないんだよ、客ってのは。ただひたすら謝ってればいいのに。しかもバイトの女の子が「嫌なオバサンが文句言ってるよ!」」ってな視線を送りながら歩くし。思わず、「何?その顔は?!!」と喚いてやったわ。
そんなに訳のわかんないこと言ったつもりはない。客はどのプログラムの客も平等に楽しむ権利があるんだってこと。それが満たされないから文句言ったまでだけど。