やっぱり

火曜日はヘロヘロ。ファットバーニング、そんなに難しいステップはないのだけど、何しろ展開が速い。積み残し率が日曜F1程度はあるのでは?もっとも、構成人員の力量もそれなりだからってこともあるけど。でも、積み残されてる人々も嬉々としてやってるのだから、楽しんでるのだろう。で、なんとか積み残されることもなく、だからと言って、パーフェクトってこともって状態でファットバーニング終了後にY内パワーフィット、彼女も朝はだいたいテンション低めなんだけど、参加者の殆どがファットバーニングで燃え尽きてからの参加だから、皆疲れ果てていて、Y内>>参加者ってテンションで、それがおかしかった。
夜はショートエアロ代行だったから、親子で参加。Y田ワールドファンが少なくとも5人はいたよ。同期のNちゃんもしり込みするのを無理やり引きずり込んでやった。なので久しぶりにほぼ同期が3人揃ったわ。多分初めてY田ワールドを目の当たりにした人達は苦笑してたけど、私たちY田ワールドファンは思いっきり楽しかった。朝の疲れがなかったら、ファイドゥーも参加したいところだった。それに、待ち時間が30分もあると、やっぱり早くお風呂に入ってしまうよ。サッパリと綺麗になったところにY田君の館内放送が聞こえてきた。ちょっと後ろ髪を引かれながら帰路に着いた。