復活

次男が4月29日にめまいで倒れて以来、ほぼ一ヶ月ぶりに復活した@Y田ミドルロー。彼はY田ワールドに住民登録してあるから、やはり復活はY田ワールドだったのか?まぁ、ミドルローだと、時間も45分で難度強度も中級だから、お手頃だったんだけど。
帰宅して「出来た?」ってきくと、「シャッセで方向変えて回るとこが出来んかった。」って言うから、「あそこって、本当はどうなのか分からんよね〜。イントラも気分次第でやってるみたいだもんねぇ。。」と応えた。不思議ワールドに笑いを噛み殺しながらやってるのが鏡に映ってたよ。
夫が4時前に帰宅してくれから、5時過ぎから夕食にしたので、私は6時45分開始のステップエアロも参加したのだけど、随分前にやった時より楽しくなってた。最近ステップエアロに参加怠っているから、ステップ台から落っこちるのじゃないかと心配したけど、まぁまぁの出来だった。あれも、やっぱり慣れが一番だと痛感したんだけど、ステップ45も午前中にあればいいのになぁ。夜遅すぎ!!