自治会の運動会

前の晩雨で昨日も雨だとよかったのに。。。
アサイチのナイスキャッチって出し物に参加。いいとも選手権とかでやってる、籠を背負ったおじさんめがけてボールをワンバウンドさせて入れるってゲーム。地面が濡れてるし、バウンドし難いボールだったみたいで、4回目ぐらいでナイスキャッチ。まぁ私たちの前のペアが10回以上でやっとキャッチだったから、ビリッケツだったわ、ウチラのチーム。
次男は最後を飾る対抗リレーのアンカーだった。何を隠そう彼は俊足だから、ものすごい顔して必死で走ったけど、他のメンバーが既に一週半ぐらい遅れて走った後のアンカーだったんだから、ビリッケツ。もっと若い足の速い男はいないのかよ〜!!まぁ、うちらのテントの中は次男の快走に大歓声だったから、母は鼻が高かったんだけど。
ミヒャをテントに連れて行ったら、大人気だったってことも付け加えておこう。そして彼も上機嫌で帰りたくないって言ってたってことも。