水木金土日

水曜日、ファイドゥー→キュッとストレッチ→ハイインパクトこれ全部男子イントラの!!しかも若い(子供より年下だよ〜!!)キュッとストレッチにおいて落ちた。。。アハハ〜!お笑いハイインパクト劇場で楽しかった!!
木曜日、S尾ハイインパクト、今回もバックでシャッセしたあとにボックスって奴の左バージョンが出来なかったよ〜!!
金曜日、風呂のみ。夫が休みだったから、タイミングとしては7時ミドルロー参加可能だったのだけど、飲んじゃった。
土曜日、久しぶりのアクティブヨガのみ。ダンサーのポーズ、大分上達出来たみたいだけど、V字バランスがイマイチ。どうしても、背中が曲がってしまうんだなぁ。体幹には自信があるのだけど、どういう訳かこのV字バランスは苦手。
日曜日、F1のみ。やっとこさっとこ68点ぐらいは出来たかも。シザースの後にグレープバインっていう奴の左バージョンは出来ないまま誤魔化してしまったけど。
重鎮が金曜ミドルローに久しぶりに参加したらしいけど、Y田君のコリオが随分面白くなってたって言ってた。うん、前の週参加した時面白かったもんね〜。最終週は私も参加しよ〜っと!!