クリス松村?

http://www.chrismatsumura.com/dvd.html←こんな人を若くしたような感じの見たことない男性が最後部中央にいた。そ〜りゃぁ見るよね〜。あの激流川くだり4週目に初参加する勇者だもん。でも、一回目の水休憩であえなく退場したよ。回転があれ程多用されると、ちょっとね〜。
私自身は超ゆるめの基準(独りよがりとも言う)では65点、つまりほぼ合格したような気がする。超楽しかった!!やっぱり少しずつだけど、慣れてはいるんだなぁ。次男は100点満点だよ。最近ギャラリーが少なくなったのが気持ちいい。やっぱり♪踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らなにゃ損損♪ってことだ。