やっと

金曜日に出勤(?)出来るくらいまでは回復した。先週まではお風呂さえ行かなかったぐらいだけど。で、何が一番?と迷ったけど、体調と開始時間と楽しさと、難度(あんまり難しいと却ってストレスになる)など考慮して、ミドルローにした。ミドルローって時間(45分)も難度(中級)も中途半端でどのインストラクターのもあんまり好きじゃないんだけど、昨日の体調だとあれぐらいが丁度よかった。久しぶりのY田ワールド、「ウラです!オモテです!」とか言われても、何がなんだか?楽しかった!!続くファイドゥーやボクシングに参加出来るのは連休明けぐらいか?ほ〜んと、早く元気になりたいよ。あ〜唯一の男子参加者がしばらく見ないうちに上達してた。グズグズしてたら追い越されるよなぁ。